2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・スイス 第9ステージ

放送開始早かったのすっかり忘れてました。ご飯食べて、うとうとしてたのもあり。 見始まったのは、ラスト21kmから・・・最後の4級の山岳、ジャージを狙う二人の本気の争いはなかなか。でもロースリ残念。 そのまま逃げるイグリンスキに、逃げ狙いの選手が微…

ツール・ド・スイス 第8ステージ

第7ステージは、ワイン会から帰ったら2時回ってて、当然スキップ。 結果みると、カンチェラーラの独走逃げ決めのようで、見たかったなーとも思いつつ、、、 レストランでご馳走フレンチ食べていい気分で帰ってきての、観戦。 ワインも入って、途中眠いこと・…

ツール・ド・スイス 第6ステージ

序盤に超級があるものの、その後は下りとずっと平坦、最後の登りに行方が、、、 そして、放送は当然ながら、超級過ぎての逃げの状況から、晩ご飯食べて飲んで、眠いぞ。と洗い物したり、でもまだまだ、ときどきうとうと。最後の山岳に入ってから、勝負に、手…

ツール・ド・スイス 第5ステージ

中級山岳、難しいけどタイム差をつけるチャンスでもある。そんななか、フランク・シュレックの最後の山でのアタック。フォーテンをつれて、逃げれそうな雰囲気が、、、しかし、コーナーで飛び出してガードレール下へ、、、 ライブだから映ってしまう衝撃的な…

ツール・ド・スイス 第3,4ステージ

共に、平坦。スプリンターきっちりなステージ。第3ステージは、完璧なコントロールに収まった、サイレンスロット。余裕のマキュワンの勝利。 第4ステージ、それを阻止せんとな、他チームの牽きで、1kmすぎまで、しかしトリッキーなターンの続く最後500m、す…

ツール・ド・スイス 第2ステージ

12時過ぎ放送開始は、なかなか大変。でもその分凝縮した部分だけ見れるのかな、、、エルミガーの一人逃げ、5分少々のギャップ。たんたんと詰まって、逃げ切りは無理。 本人もわかって、地元へのアピールの後半。お疲れ様で、1級のぼりはじめで吸収。 集団か…

ツール・ド・スイス 第1日目

JSportsのロードレースページでも、まだスタートリスト出来てないのねぇ。ちょっと不便。 でも、結構初日から面白い展開。自転車のフロントフォークからのようなオンボードな映像、面白けど、酔いそう。 なんて、思ってたら、落車のライブ映像なんて出来すぎ…

チェザーノ・マデルノ〜ミラノのコルソ・ヴェネツィア 個人タイムトライアル 28km

放送序盤、タイム的には遅れてるミラーなどTTスペシャリスト達、意外とタイム伸びず。流石に3週間レースの最後はコンディション難しいのねぇ。そんな中一番時計は、ピノッティがタイム更新。 以降の選手もこれといったタイムがなかなか出なくて、注目なTOP20…