2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルデンヌ最終は

リエージュ-バストーニュ-リエージュ ですね JSPORTSの放送開始から、TVの前でじっくりと、9時前のテキストライブから気が付くと13分差。 逃がすなーと思ったら、TV中継あたりから、どんどん差をつめるプロトン。あっという間に、射程距離に。 プロのアシス…

えー、ショックだわん。

バッソのドーピング審議が再開 それを受けてイヴァン・バッソのジロ・デ・イタリア出場見合わせ決定だそうで。 そんな報道にがっくしの、本日なのでした。 OP問題ひきづりますねー。1ファンとしては悲しい限り。 このままだと、間違いなく、ツール・ド・フ…

てな、わけでアムステルゴールド

9時前からTVかじりついて(早すぎ)アムステルゴールドレースみましたです。 逃げ集団は、地味メンバー(ひど)で、クラシックらしいきっちりな展開。 フミは目立ちますねー、ボトル運びご苦労様でした、完走できたのかな? DSCがあのメンバー、結局その割に…

明日はアムステルゴールド

本家で、スタートリストでてますね。今回も別府フミ出るんですね。パリ−ルーベ悔しそうだったし、がんばってくれるかな? ひたすらにアップダウンで、曲がりくねったコース。 みるからに疲れそうなコースですね。どうなることやら、、、 追記: よく見たら、…

パリ-ルーベ雑感

仕事終わって、家に帰って着替えたら、ぴったりのタイミングで、ライブ開始。予定通り。しかし、晩御飯の準備してない嫁は、自分が見れないとブーたれながら、晩御飯準備。土日とも昼間でのんきに寝てる、自分を反省なさいwそして、現地映像開始いきなり、…

明日はいよいよ

ツール・ド・フランドル 放送も早くからやるし、早く仕事終わらせて、家でJSportsに釘付け希望です。ベッティーニ、ペタッキ、フレイレあたりは出ないんですねー。 やっぱり、ボーネンが本命で、他の誰かが出し抜くか、その戦略が見どころか。 バッラン、ホ…

つらい出来事とか

今週は、とても悲しい出来事が、 電柱に激突、助手席の大学生死亡 三田 中学生の頃から知っている、男の子二人でした。二人とも良い子だったのに。 運転していた男の子の方は、ご両親も顔見知りなので、その辛さはいかばかりか。 とても辛く悲しいお通夜だっ…