2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

切込隊長さん PSE法のどこがそんな騒ぎになるもんなのか気になる

ビンテージものといえば聴こえはいいけど、省エネの観点からすれば旧型旧式の家電製品の再販、中古品売買なんて害悪以外の何者でもないような気がするんだが、結局何が問題になってるんだ? 判っててやってるのでしょうけど、誰も言わない所ですよねぇ。 ま…

FPNから 日記系ブログとmixi日記の力関係はどうなるか?

徳力さんのエントリ(リンクうまく行くのかな?) もちろん、そうはいってもブログのアクティブユーザーが既に70万人を超えているそうで、このまま行けば2005年末には270万にも届くのでは?という大胆予想もされています。 そんなもんなの?とも思うんだけれ…

2日目、雑記

さて、何をここで書こうかと思うとすでに、行き詰まってます。

はてな記法  はてな記法一覧

難しいでつ。こんな感じでやってれば良いのか?↓引用記法ナリ はてなダイアリーで使用することができるはてな記法の一覧です。 てなことで、まぁおいおいトライしてましょう

はてなの方にも、日記を登録してみた。

Web、PC、その周辺周りの気になるところを、 ここでクリッピングしてみたいとおもったのである。 ウェブ進化論に、少しは影響を受けたのかもしれません。 はてなの各種サービス、興味がありつつ、なかなか利用できてなかったので、 自分でトライして見てここ…

楽天のアフィリエイトとか 

直接HTML入れて、アフィリエイト書いてみたらどうなるのかな?なんて、やてみる ピーターレーマン ブラック・クイーン スパークリング・シラーズ [1997] 不思議な赤のスパークリング、でも美味い。はてさてalt属性とか、Border属性は嫌われて、表示できない…