2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースもいろいろ

-アームストロングレース界復帰! ほんとにランス復帰するのかしら(ここまできて引き下がれないだろーね)。チームがどうなるか、各レースに招待されるのか、これからゆるーく見ておきます。 本気でツール勝てるつもりのモチベーションとコンディションに?…

ブルゴス〜スアンセス

中級山岳ステージ雨模様。山の手前からチンタラのバルベルデ、こんな日はあかんでーと、相方と話してたら、本当に遅れてしまいました(泣)。 遅れたぁ、と思ったら放送陣が気づくよりより先に、プトロンは高速モードに(溜息) 人数そろえるも、高速トレイ…

アンドラ〜プラ・デ・ベレ 160km

今日は晴天、放送見れて良いでした。 逃げ集団、捕まるかと思えば、総合争いが微妙な駆け引きで飲み込む手前で逃げた、コンクティエだけが最後の1っ九二つを何とかクリアして優勝。コフィディスは良いブエルタですね。 しっかし、折角の表彰式に、トロフィー…

バルベストロ〜アンドラ

注目のピレネー山岳頂上ゴール。なのに、ライブ中継が全滅w アンドラの山塊のなか、あれだけ霧が出てると、中継のヘリ飛ばないのでしょうがありませんなぁ。 途中までJスポでしたが、PC立ち上げて、テキストライブへ。 ブエルタ本家のスペイン語ページ更新…