バルベストロ〜アンドラ

 注目のピレネー山岳頂上ゴール。なのに、ライブ中継が全滅w
 アンドラの山塊のなか、あれだけ霧が出てると、中継のヘリ飛ばないのでしょうがありませんなぁ。
 途中までJスポでしたが、PC立ち上げて、テキストライブへ。

 ブエルタ本家のスペイン語ページ更新して、暫くすると英語ページも。前後してサイクリングタイムと
 そのあとJスポで説明とわかりやすい流れ、、、まぁ、それしか情報ないしねぇ。

 それも、展開予想しながら面白いといえばまぁ、、、

 ゴール前に、バッランさん飛び込んで、見事な逃げ勝利。バッランさんは、さんづけです。何でだっけ?
表彰の笑顔良いですねぇ。さすが、ボーヘルト後の、自転車選手は歯が命大賞です。
そして、スプリント以外独占してしまいました。わーい。
しかし、ブルセギンはそこそこでゴールしたけれど、ランプレのエースは何処へ?

総合争いは、予想通りの展開。バルベルデは相変らずだけれど、後半どうなんでしょ?タイムボーナスもあるし登り基調平坦での上手く預金すれば、、、そんなチャンピョンも見たい気もw
しかし、アスタナの余裕具合がすごすぎ。サストレは、ツールよりさすがに劣るメンバーでは難しいのが見えてしまった感じ。