アンドラ〜プラ・デ・ベレ 160km

今日は晴天、放送見れて良いでした。
逃げ集団、捕まるかと思えば、総合争いが微妙な駆け引きで飲み込む手前で逃げた、コンクティエだけが最後の1っ九二つを何とかクリアして優勝。コフィディスは良いブエルタですね。
しっかし、折角の表彰式に、トロフィー授与もシャンパンファイトも地味なモンクティエ。昨日のバッランさんのシャンパンガーリーのおいてけぼりの逆パターンw

総合争いは、アスタナが以外に苦戦?サストレは少し放したが、コンタドールのアタックは、バルベルデが完全に封じ込められて、最後のスプリントでは、バルベルデが流石に強い。

CSCはアシスト勢がさすがに劣る感じ。サストレだけで戦うのは苦しそうですが、アスタナは、エウスカルテルとケスデパに包囲網しかれる状況は想定外だった感じですね。アントンどこまでついていけるかなー。
ランプレはブルセギンシフトで、クネゴはアタックモードも失敗でしょうか、頑張ってかき回すくらいは働いて欲しいぞ>クネゴ