2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝戦でも

岩隈の8回は完全に握力が落ちてきてたと見えました。最初のランナーでた時点で、杉内に変えておくべきと見えました。9回なぜダルビッシュ?あの状況なら、藤川じゃないの?そんな状況に慣れてるのは球児のほう。 城島の4番もわからない。1点勝負と思える韓国…

微妙な采配

といいつつ、日本の投手継投がよかったかと言えば?結構後手後手の継投。それに、先発系投手優先しすぎ?折角の押さえや、セットアッパー呼んだ意味はなんだったんでしょう???

祝・世界一

2連覇は素晴しい結果でした。結局中南米とかは、大砲あっても、エラーが多くてゲームの流れが出来なかった訳で、スモールベースボールの細かい野球にやられた。まぁ、投手がよければ、一発以外は怖くないという事ね。

WBC!

たまには、自転車じゃなくって、、、

プリマヴェーラ!

ミラノ−サンレモ カヴェンディッシュ、凄い刺しでした。。。どんだけ最後速いねん、後ろ全部置き去りで、刺しきりました。 山もなんとか、言われたけれど、あのスピードで短い勾配集団なら登るでしょ。 もっと遅いペースからアタックされれば別だけど、高速…

パリ−ニース終了

やっぱり、ライブ放送がはじまったら、ロードレースのシーズンがスタートした気に。 ツアー・オブ・カタールも、ツアー・オブ・カルフォルニアも見ていたけれど、どうものめりこめないし、ヨーロッパほど状況をカメラだけでも確認できるすべもないし。(カル…