オリンピック 自転車などもろもろ

折角、keirinは銅メダルだったのに、永井選手あまりフューチャーされませんねぇ(泣)
今日のスプリントも日本選手残念。

明日は女子で和田見選手のポイントレース。どうなるかしら?
というところに、同じ大学自転車部な店主息子が帰省中。
同じ大学とはいえ、向こうは五輪強化選手で2ヶ月ほど顔も見てないとか、

美女アスリートにフューチャーされてるのに、大笑いしてましたが、
オリンピック代表に電話してみよっかーと携帯番号知ってるのって、すごいよーな気もする。



それより、本人はインカレも頑張れー!とそっちも一応応援。
白馬のクリテリウムで、結果残して(名前が一応残ってるだけえらいぞ)、ロードもエントリらしい。
まぁ、本職ポイントレースでなんとか成績残せよー