てな、わけでアムステルゴールド

9時前からTVかじりついて(早すぎ)アムステルゴールドレースみましたです。


逃げ集団は、地味メンバー(ひど)で、クラシックらしいきっちりな展開。
フミは目立ちますねー、ボトル運びご苦労様でした、完走できたのかな?
DSCがあのメンバー、結局その割に見るところ無し。
土井選手は、どこでどうだったのか、こちらは後で彼のブログでの様子を楽しみに、



栗村妄想節炸裂、ボケ突っ込み、太郎さんときっちり
欲張りパオロ君は、あとあときっと色々ネタにされるのでしょうねー。



中継まで全部、ボーヘルト一色だったですね。
最後の逃げ集団に入ってなかったら、あの放送はどうなってたのでしょう。



最後は、見事なタイミングでのシューマッハエスケイプ。
シューマッハ飛び出す瞬間は、ボーヘルト以外は、少し距離もあった気が、、、
ディルーカ、ケスラーあたりが、前なら違ったかもしれないとも思うが、そのタイミングは計ってたのかな
しかし、ゲロルシュタイナーエスケープでの3人をうまく使えてしてやったり。
集団のコントロールにも積極的だったし誰も文句の無い勝ち。



しかし、シューマッハ、ゴールシーン飛ばされて、かわいそうすぎ。
シュレック、レースは復帰したけれど、大丈夫ですかね、CSCあれが今回の見所?
先週とはちがう、CSC、リース監督目立ちまくりDayでもありました。



でも、面白いレースでした。また再放送でも、突っ込み所を再確認したいのでした。