パリ-ルーベ雑感

仕事終わって、家に帰って着替えたら、ぴったりのタイミングで、ライブ開始。予定通り。

しかし、晩御飯の準備してない嫁は、自分が見れないとブーたれながら、晩御飯準備。土日とも昼間でのんきに寝てる、自分を反省なさいw

そして、現地映像開始いきなり、フミの落車。
つかみがそれ、美味しすぎ?つーか、出来すぎだよ。痛々しい、擦過傷のフミの戻り。
そして、ボトル運びして、すぐプロトン引く必死のフミ。
はよ帰れて見れて良かったわー。でもすぐにフミは何処へやら・・・(しょうがないよね)


逃げの集団30人、って逃げすぎやわ。殆どのチーム入ってるし、難しい展開になりそう


案の定で、プロトンの追走に一貫性無し。ずっと、差はつまらないまま。
展開しようもなく、途中は、うとうとモード。

気が付けば、プロトンから抜けたオグレディが、先頭集団も抜け出して、独走。
その前に、アタックしたフレチャは、無駄骨、つかタイミングの早すぎたのか、

クラシックも、ここは展開難しいですね。
バッラン、カンチェラーラ、ホストがどこかで!と思うも見せ場なしでしたねー。


いや、しかしCSC恐るべしなレースでありました。