つらい出来事とか

今週は、とても悲しい出来事が、

中学生の頃から知っている、男の子二人でした。二人とも良い子だったのに。
運転していた男の子の方は、ご両親も顔見知りなので、その辛さはいかばかりか。
とても辛く悲しいお通夜だったようです。ご冥福を祈るばかりでしかありません。
運転した男の子の方は、頑張って立ち直って、強く生きて欲しいとも願うのでした。



んでもって、気を取り直して、今日は、

帰るのが遅くなって、せっかくの7時半からのライブなのに、10時半から。
途中というより、結構勝負所な場所から見るとついていくのも大変です。
しかし、クラシックらしい、めまぐるしい展開。
栗村さん&三船さんの妙に詳しいベルギーの誰も知ってもどうしようもない丘情報にひざカックンな気分。
いや、良い意味です・はい
バッランのあのアタックは勝ちに値するけれど、ホストのゴールでの悔しさに涙もするのでした。
で、結局クイックステップはなんだったんでしょう?
ベッティーニ様がボーネンに気を使いすぎ。べ様の自由なアタックの方が見たかった・・・