朝練とLBL

  • 朝練参加

 朝7時前に起きて先々週と相変わらず途中までだけ参加、川下川ダムへののぼりも少しだけトライも半分だけ、で
も足も呼吸も目一杯でそれ以上はのぼりで駄目になりそうで、無理せずやめました。
そして少しづつ楽に走れるようになった感じはあり。後ろのNさんに、ふくらはぎの筋肉がやっぱり右左全然つき方が違うと、やっぱりまだまだか。
http://yj.pn/6n33qK
最後の交差点でとうとう立ちゴケ経験。右ひざ擦りむいて、エンド少し歪めてしまった。これは昼に増谷で調整でなんとか。
こけたので背中なんとなく違和感と、替えのパンツ忘れて、アンダー用レーパンで一日仕事でした

 春のクラシック最終戦。途中からの逃げグループは良いメンバーでしたが、プロトンはコントロールに置くタイム差で推移。プロトンはロットとレオパードが主にコントロール
残り20kmちょっとでプロトンからシュレック兄弟アタック、ジルベールだけが追走。まだ距離があるか?と思うも追走はペース上がらず。
3人は逃げ集団をほぼ振り切って、そのまま20kmを3人で、最後ののぼりへ。しかし最後まで動きなくスプリント勝負、さすがにこれはジルベール独壇場で、余裕の勝利。見事にクラシック3連勝、念願の地元LBLを勝ち取ったのでした