今日もチョイ乗り

月曜日の試験で数日遅くまで一夜漬け的お勉強で、久々にゆっくり睡眠。昼まで寝て。
なんだか冷たい空気かな、雨模様だしなぁ、


ちょっと雨やんだ中走りに、しかし雨降ってきてさっさとJR道場あたりまでで退却でした、結局7kmほどだけ。
行きは下り方向で向かい風かな、40kmとかはじめて出た、けれど帰りは向かい風に雨で17kmだすのがやっとと、こんな短い距離でもへとへとと。へたれだ。


濡れたバイクは綺麗に拭いてから、増谷自転車へ。まだ払っていなかった、バイクの代金お支払い。これで心置きなくのれますw
これからもっと乗れるよーにならねば・・・

http://yj.pn/J-C2ee