ブルゴワン・ジャリュ〜オブナ 178km

 ワイン会の飲みで出かけてしまって、帰って来たのは1時過ぎ。レースは終わってましたw
ただ、ネットで見ると、、、、、な結果。
嫁が知人にツールの放送録っておけといわれたのを、そんな時間から帰って見てしまいました。

ただ酔っ払いで、帰ってシャワー浴びたり、mixiで日記の更新などして、ラボバンクが逃げ容認せず追走厳しいのねとかだけ見て、以降展開はすっかりスルー。2級で、バッランが集団から逃げを仕掛けた辺りから、布団のなかで。
バッランの美しいフォームの逃げは良いですね。一緒のルフェーブルが同じ位に逃げ足残ってればぁな展開も、フランムルージュ過ぎた辺りで、コロンビアトレインに吸収。
20人ほどに絞られたところに、一人残ったフミ、日本人どけ!とか言われたとか。ですが、それ以前にツールではスキルシマノ自体弱小チームなんで、他の選手でも言われるよね。を跳ね除けての7位のゴール!まで見届ければ、4時でした。右手を上げつつ沈没(日曜も仕事なので)
でも、たまたまでも録画しててよかった。我が家では2009フミの活躍記録として保存版かも