ブール・レ・ヴァランス〜ヴァランス 42.4km 個人TT

放送開始直後に、新城選手ゴールの映像。暫定18位でした。
なんだか、駄目出しの毒舌調な栗村解説、ageageで行きたそうな谷口実況となんか変な感じの間合い。なんかあったんでしょうか?
ドーピング絡みの事、結構言ってて、カチューシャのコロムの陽性の報道とか関係あるのか、それとも別のことか?

しかし、長距離のTTは眠いです。途中計測の状況とかもあまり出てこないんで、誰にフォーカスしてよいやら。

アルカンシェル、グラブシュが一気にタイムを塗り替えてびっくり。太鼓腹は関係なかった模様。下りに基調に有利だったのかと、、、
ミラーがいいタイムで続いて、後はそこそこですな。後は、コンタドールエヴァンス次第で。エヴァンスは中間計時でトップ、コンタドールは遅れている。
結局エヴァンスは後半少し遅れて7秒差2位タイム。コンタドールは、44秒遅れで、ミラーとの総合争いも44秒と。
昨日逃げた人たち5人は、流石にTOP10からさようならー、、、

総合争いは基本2人ですか、バルベルデがかろうじて1分54秒差で可能性無いとはいえませんが、明日の山頂でほぼ見えるかな。アタックしかけるだろうコンタドールに、着いていくエヴァンス。その隙を狙えるのかのバルベルデ。そんな感じでしょうか