トゥルニュ〜サンテティエンヌ 182km

 今日も逃げは5人、お約束なんでしょうか?テルプストラ、ポリオル、トロフィモフ、テュルパン、ランダルーチェ となかなか良いメンバー。ていうか、ランダルーチェまで入れて良いのか?とも思いつつ。
集団の追い、キャッチできそうなタイムまで20kmあたりは詰めるけれど、そこからタイム差つまらず。なんで、ケースデパーニュのコントロールなんでしょ?山岳ならともかく、平坦詰めるのが上手いチームではないのに、、、
やっぱり、タイム差は縮まる事無く、逃げ5人の優勝争いへ。ランダルーチェが駆けるも、メンバー考えれば当然にテルプストラがゴール前は余裕で勝利。総合ジャージも獲得。
まぁ、明日のTT次第ではあるけれど、エヴァンスとコンタドールの総合タイムの間に、ランダルーチェ。今日は脚使ったけれど、さてさて。明日が前半の山場楽しみにしておきましょう