ペルゴラ〜モンテ・ペトラーノ 237km

 友人宅で遅めの宴会の為(帰ったのがAM3時、、、なんちゅう宴会や)、ビデオ録ったはずが、違う番組が同じ時間録画されてましたorz
今日の夜の楽しみに、結果も見ないでいたのに、、、

というわけで、色々テキストライブ等で、確認。なんとも、ややこしく楽しそうなレースだったこと。
メンショフ曰くの「羊の皮をかぶった狼」サストレの本領発揮でしたか、、、
でも、3位まで上がるにとどまって、メンショフ一安心かな。まだ明日のレースもほぼ一本の山を駆け上がるだけ(って短くなったといっても一気に1600mですか、考えられん)、シンプルすぎて逆に全然読めないので楽しみにすることにしましょ。