カンピ・ビゼンツィオ〜ボローニャ 172km

 サッカー生観戦終えて、帰って来たのが10時半それから、JSports見始めて、、、、

 13人逃げと多いな、それに割といいメンバーですねぇ。グリブコとヴィスコンティのISD2人は、今日もで、山岳狙ってるの本当に?
実況は、今までとこれからとの話で、タイム差わからんぞ。まぁいいけど、、。LPR牽いて、潰しなのね。ラボバンク美味しいな。と見てれば3つめの2級越したところでで4分以上の差で。

LPRもペタッキまで廻して牽くも前が多すぎましたな。結局最後の登りまで捕まる事無く、逃げの中で優勝争いは、サーベロのジェランスが最後の山のアタックで抜け出して優勝。遅れた選手もほぼ捕まらずにゴール。

しかし、最後の登りはきつかった。総合の集団はそのままかと思えば、ペッリツォッティの最後のアタックに、バッソライプハイマー少し遅れて。3秒差。
やらせないぞなディルーカ、マーク上手いメンショフガルゼッリ、気が付けばいるサストレは同タイムに。あ、
ブルセギンもいたw。

しかしLPRは、アシスト大丈夫なんでしょうか?働かせすぎ?後半自分がつらいときは考えないの攻撃あるのみなディルーカと、後半に温存なランプレとアスタナな構図になりそ、