ツール・ド・フランス 第18ステージ カオール〜アングレーム 211km

金曜例によっての、ワイン会で、帰ると表彰台でのカザールの笑顔でした。という事で、特に感想なし。

後で、レポートと中継最後の見ると、カザールはワンワン落車(誰が言い始めたのやら)からの、復帰しての最後のスプリント。彼が最後は元気だったのねぇ。

それより、逃げメンバーが、カザール、メルクス、ルフェーブル、ボーヘルトって、最後のチャンスに掛ける、泣きそうなメンバーだったのねぇ。結構集団も差を開けたようだったのは、この4人での争いをさせてあげたいから、そんな気がするようなペースだったかな。

逆にそれが見れなくて残念なステージでありました。