ツール・ド・フランス 第16ステージ オルテーズーグレット・オービ

  • レースのスタート以前に、、、

 ヴィノクロフのドーピング陽性報道。それを受けての、アスタナチームの、ツールからの離脱のニュース。
近年の中でも、色々ドラマや、驚きがある今年のツールに、一番あって欲しくないニュース。
なんだか、今日の昼間は、脱力するしかなかったのでした。
リークの仕方とか、どうも、気に入らない点も幾つか。そして、今は簡単に発覚する、血液ドーピングとは。
なんだか、腑に落ちない点もあるんですが、、、

それでも、ツールは続くのです。

  • 逃げ集団

 いきなり最初から超級ララウ峠。そこまで安定しなかった逃げも一応決まって、、、結構豪華な様子。
まだ仕事中のテキストライブとかなので、展開は見え見くい。
結構な人数から、最初の超級の途中で、10分のアドヴンテージ。それどう使うかも、選手の力量か

ラボバンクディスカバリーも最後の局面手前には、仕事する選手。結局30人程度で集団。どこもエース格のみ。


続くかな・・・(ここまでで寝落ち)



続けようと昼休みのネタチェック。愕然・・・
Mas Ciclismo News

これで、暫定は、コンタドールなんですけど。さて、彼もOPのうわさはかねがね、、、
どうなることやら、、、


でも、今日もTV見ますです。