今週末からはツール・ド・フランス

ツール・ド・スイスも終わってから、少し間がある、と思ったけれど気が付けば、まもなく。

  • 優勝の行方は

 個人的には、本命はヴィノクロフ(アスタナ)でしょうねぇ。バルベルデシュレックが対抗かな。でも他の選手も充分に今回はチャンスありそうなので、予想は難しい。後半の山場まで気が抜けない気がします。でも、誰かがその前に抜ける可能性もないとは言えないし、本当に難しい。

 くりらじポッドキャスト。角君のインタビュー。店主と一緒に聞きました。
 本人もお母様も知ってるので、身内気分です。個人的には海外のロードも出て欲しいけれど、競輪選手を希望。
 漫画のオッズのような選手に、無理かぁ。でも彼には何処へ行っても頑張って欲しいです。

  • くりむらブログにてで

 日本選手権の正解ゲットしたワタクシ。でも、nyusiteになって、外れましたw。ネタにするにはおいしい(爆)




しかし、ツールスタートまでわずか。ドーピングの例のサイン。あと2日大丈夫かな
どーもやり方としては微妙何だけけれどねぇ。。。。