ジロ・デ・イタリア 第13ステージ ビエッラ-サントゥアリオ・ディ・オローパ

見所の一つ、山岳タイム・トライアル。でも、金曜の定例の会だったので、家でゆっくりとは見れず。
しかし、バーのTVお願いして、JSports1にしてもらったので、飲みながら。まったりと。

予想どおりペレスクアピオあたりで、一気にタイムが上がる。あとは、総合上位の選手が、最後のほうに出てくるのが、どうなるのか。
ディルーカ、ピエポリを破って、ブルセギン?TTスペシャリストよりクライマーと思ってたら、ちょっとびっくり!


解説もあまり聞けなかったけれど、違う場所で見るのも良いもの。
一回くらいスポーツバーなんてーところで見てみたいと思う(帰れないから無理)