定休日の自転車

昼までぐっすり寝て、起きたら梅雨の合間の良い天気。
しかし、気温も湿度も高いんで、夕方までは買い物とか色々済ませて、、、
夕方4時過ぎから、少しは走らねばと、着替えてスタート。

単独でも少しは巡航速度もあがってきました。とはいえ、根性なしなので、登るのは一本だけ。千刈カントリーまでの登り。前回はゴルフ上入り口までで一杯だったのを、さらに一番上までは何とか、、、まったく遅いですが。
気持ちよく下って、増谷自転車まで。だらだらしゃべってたら日が暮れて夕焼けモード、川沿いの道をもう少し走って、合計約27km

増谷まではGPSのトラッキングデータ。後半はルートラボで追加。
なんだか標高が随分違うんですが、まぁそれはそれ