とうとうマイバイクを

ロードバイクをオーダーしちゃいましたのでした。
色々悩みつつも、こんな感じでオーダーしました。

ベースのオーダーは、ORBEAのONIX
http://www.masutani-cycle.com/cathand/detail-224044.html
http://www.dinosaur-gr.com/orbea/orbea_5/index.html
本来は、アルテグラ仕様ですが、そこを嫁さんにあわせて、SRAMのエイッペックスに
カセットだけはそのままでもいいかかなーと相談しつつ。

クリートは、スピードプレイのZeroでお願いを。
http://www.jpsg.co.jp/speedplay/01zero.html
周りには誰も使ってないけれど、膝にも割りと優しいとも聞いたのと、RRで憧れでのチョイス。

そして、シューズもどうせと、色々履き比べして決めました
ガエルネのアルテアの赤、受注生産品のちょうど良いサイズが最後にあったので一緒にキープと。
http://www.dinosaur-gr.com/gaerne/gaerne_2/index.html

これだけ、買ったらひくにひけませんけど、まぁ楽しいロードバイクライフ楽しみたいと思います、