ブエルタ 色々。

見てますがどーもここで書くまでの気力なし。
それぞれのステージ展開面白いんだけれど、つっこみ所難しい。というか忘れる。
それより、ジャパンカップが選手決まったりそんなのが気になる。

バルベルデの調子のよさが光る気がするけれど、持つのかなぁ。天候次第と予想で、休養開けの山岳の天候次第かと。フーガーランドがやっぱり気になる存在、あのぎくしゃくしたペダリングで逃げる姿はやっぱりね。
エヴァンスは、相変らず地味だ。ブエルタ向き(酷い)
10ステージの20%斜度は面白かった。山岳賞のモンクティエとデラフェンテの毎日の点の取り合いは休み明けどうなるのか、かっさらう選手が出てきても(フーガーランド?)面白いけれど。