バレンシア 個人TT

 雨模様です。雨の中ミラーの最速タイムも、やっぱりカンチェラーラが更に飛びぬけた速さで最速タイムをタップリ塗り替えて余裕のステージ優勝と、マイオ・オロも奪還。強すぎ。

前半は抑えて、向かい風区間でペース上げてタイム稼ぐって、違う次元の考え方だわ。

ボーネンベンナーティのスプリンタ二人が、落車やパンクのトラブルでも、良いタイムにはびっくり、山を越す前と後のスプリンターって、やっぱり脚の残り具合が全然違うのかなぁ。ボーネンなんかは、春のクラシックなんかで、最後10km独走逃げとかあるし、考えればそりゃそうか。

総合争いは、まだ大きなタイム差なし。シュレック兄弟は狙わないのか51位と53位と仲良く低迷中。
エヴァンス、ヴィノクロフバッソバルベルデに後は誰が来るのか?

雨が明日じゃなくて今日だったのは、バルベルデはついてる?

ともかく明日の超級ゴール楽しみです。