だいぶ飛んだ

ほぼ一週間かけずに終わってます。見てはいるんだけれど、書く気力まで残ってませんな日々でした。
ピレネーは、金曜最後の、コンタドールのアタックあたりだけ。
あとは、ちょっと書く事もなし。後の日は、後ろの平地長すぎ、それもまただけど
バルセロナ、登り基調のゴールは白熱。

地味なノチェンティーニ、マイヨヴェール着てるとは思えない、レース後のインタビュー、華のなさがなんだか。可愛いけど、着せられてます感満歳で、753みたいだ。

AR2なので、コントロール弱くと、早めに牽く気力ないのか、逃げ勝ちの多いツールですな。
マイヨジョーヌより、マイヨヴェールが最後まで面白そうか、はてさて。

アスタナの微妙さに苦笑しつつ、総合他のチームチャンスあるのかな?
今日2位に躍り出た、ヒンカピーがそのまま獲ったらとか、妙に期待(山岳ついていければ、TTでもチャンスあると思うのだが)、サクソバンクとか、今日仕事しないことが裏目にでたらどうするんでしょうねー。