パリ−ルーベ

仕事もさっさと終わらせて、JSPortsのライブ開始からがっつりと
パヴェ萌え、2週連続ですが、水曜日のヘント−ウェベルヘムも放送して欲しかった。>お願いしますJスポさん

ご飯食べながら、嫁さんとあーだこーだ言いながら。別府フミも最初は良い位置で顔出してましたねぇ、、、
しかし、ダーレンベルグの落車に巻き込まれて、4分遅れでリタイア。ブログで30番くらいと書いてたので、見えて気がしてた、スキルシマノジャージはそうだったのか、、、
(でも録画してまで確認する気はない)

結果的には、ボーネンの強さが運を全部味方にしたような印象。ポッツァート、日本でも色々言われてましたが、後半の5☆パヴェのアウェイはびっくり、やっぱりベルギー人には許されなかったのね。しかし、観客の迫り方は、ツールの山岳みたいで恐ろしい。スピードも違うし、フスホフトの落車はちょっとかわいそう。わかってるボーネンはもちろん素晴しいのですが。


JSportsのプレゼントクイズ、相方と2人分ボーネンで応募。
なんとまぁ、相方が当選の模様!ツールのプレゼントでも一回いただいてるので、奴は2回目です。
サイクリングタイムのなら、僕も2度貰ってますけどね(プチ自慢)