第18ステージ メンドリシオ〜ヴァレーゼ 一応平坦だだ、ワンデーみたいなセットアップ

 豪華な逃げ集団12人。ベンナにベッティーニフォイクト、ポシシオ、ヴィスコンティなどなど。
このメンバーで逃げれば、結構集団は追わないよなーと予想通り。最後もアップダウン多いし、明日の為の休憩もしたいしだろうし。

クリリンはすっかりパオロちゃんモードの妄想全開。ひきづられ捲くりな谷口さん。
まぁ、面白いけど、どうなのかなー?と思いつつ。。。

昨日も一瞬飛び出し見せた、フォイクト。残り35kmで綺麗に飛び出させてしまって、あっと言う間に30秒。
クイックステップ以外は1人づつ、それぞれ足も貯めたしと追いきれない間に、20km手前で約1分。後は追いの小集団でても、もっとやはいペースで踏みまくって、見事な逃げ勝利。彼らしい勝ち方でした。