リヴィソンドリ〜チボリ 

昨日はワイン会で見れず、結構な山岳ゴールらしいトップ争い見れなかったのが残念、、、
そして今日はTVが10時半過ぎから、サッシャのテンション高い実況に別府兄がどう絡むのかも面白い?w

早いペースの展開に、実況始まってれば残り40km位1時間しか見れないのねー。
中継はいる前は、チボリの町紹介、綺麗な街、そこに美しい瀧、行ってみたいがそれよりはよ写せー。

逃げを吸収して、ディルーカ遅れてる?という所。
ピエポリの牽き。そこを、残り1km弱か、ありえない後ろからのディルーカ漢なアタック。
それにすばやく反応した、レベリン。それに食いつくリッコとベッティーニ
ディルーカ流石に、続かず。レベリンの後ろからリッコがアタック。ベッティーニも追いすがるが届かず、律子さんでした。最後の数分にすべてが凝縮されてましたなー。