ブエルタ、5日目6日目

一応ライブは見てますが、ブログ書くのはつらくなってきた。
昨日は、書くというところで、PCの前で寝てました。6時過ぎに起きてPC落とすだけで精一杯。
ちょっとだけメモ

山岳のはずが、最後はおもいきりな、スプリントでした。逆にダレがその状況で、出し抜けるか面白い。
綺麗に抜けた、フレイレ

微妙なツボは、逃げていたAゴメス・ゴメスから、追いついたゴメスマルチャンテ。同じサウニエルデュバル。
ゴメゴメ・クラブだー!と勝手にネーミングするのに我が家的に受けるなり。

とってもスプリントなステージ。まぁ、ある意味眠いのですな。途中寝落ち。
最後の列車付近でおきかけて、最後だけは見てたが、最後の2kmの様子は見れずちょっと不完全燃焼。
でも、最後のフレイレの破壊力はすばらしいでした。
ミルラムの復調(ペタッキ様)、お願いします。

サイクリングタイムの予想は穴狙いの、リクイガスでしたが、まったく沈んでましたorz

ゴール後、放送切れたのは、関東の台風の所為?ゴール前じゃなくて良かったこと・・・