ツール・ド・スイス 1日目

  • オルテン 個人タイムトライアル 3.8km

アップダウそんなになく、短いTT。そして、タイトでトリッキーなレイアウト。
きっちり下見、試走してないとタイムは出せそうもないコース。

地元スイスですし、相当気合が入ってるのは、スタートから見て取れる。
コースもよく研究してある迷いのないコーナーリング。文句なし。

いけめんベンナーティが放送前の暫定トップから、結局2位タイムもなかなか。
イケメンは何処かで出して欲しかった?

  • 出走順がおしかったのね

 最後から7番目というフミでしたが、後ろにシモーニがいては、写して貰えず。
 タイムが出てればまた違ってただろうけど、
 結局4分44秒、24秒遅れの90位でスタートとなった模様(公式ページの結果のZIPファイルより)

 2時からこっちでしたが、Q2でノックアウト、DNF。
 朝、確認したら、やはりマクラーレンで。フェラーリも2列目に2台か。。。