メモ程度に

 6月10日に、秋田にて開催。日本自転車競技連盟のサイトの報告によると、、、

6月10日秋田県大潟村ソーラースポーツラインにおいて「2007年全日本選手権個人タイム・トライアル・ロードレース」が開催された。男子エリートは岡崎和也が4年ぶり3度目の優勝を飾った。女子は沖 美穂が昨年に引続き2連覇を飾った。

NIPPO梅丹アサダの岡崎選手が、TTはこれから、日本のTTチャンピオンジャージで出ると。海外でも着てレース出てくれるかな。どんなジャージになるのでしょう?
同じ日程で、アジアカップも、角君が、ポイントレース4位(勝ったのは飯島選手)、団体追い抜きのメンバーにも入って優勝。がんばってるな。五輪も出て活躍してくれるのを期待。

  • んで、別府のフミ君は

 TTジャージ手放すのはしょうがないとして、もう一つショックな事に(いちファンとして)、

先日チームから連絡が入り、ツール・ド・スイスへの出場がキャンセルとなりました。

一週間ライブで走る姿が見られると楽しみにしてたので、ここは残念。DSCも、TDFに向けてのメンバー構成にするのかな?見れないのはしょうがないから、また別のレースでの活躍を期待したい。