パリ-ニース終了

いよいよレースシーズン開幕で、うれしいけれど、やはり1週間のライブ放送についていくのは、たいへんですなぁ。

ゆるコミさんで、色々サイトのトピックまとめてくれるのはすげー助かります。
今シーズンの楽しみが増えたかなぁ。
イチ、にわかなJSports見るだけのファンとしては、色々と情報が集めやすくなるのは、嬉しい限りでふ。

それはそれと、

最終日の市川さんの、コメントはちと?が多かったでしたね。
DSCの最初からの引き。レベリンのタダでさえ少ないアシストを減らす作戦だよねぇ。
リクイガスとかが残っても、レベリンと一緒にはいかないだろうし、(前日の事もあるし)
これが、シーズン最初で無ければまた違うだろうけれど。
まぁ、結果は僕は予想通りでした。

ポポビッチ松方弘樹にそっくり説、爆発中。
ポポビッチの顔忘れたぁ、また確認せねば、、、

やはり、今年も実況&解説のセットの確認は必須ですな。
サッシャ&栗村の、爆裂セットは、いつ発動するのやら、、、