脛骨高原骨折

実は脛骨高原骨折で手術と40日の入院していたのでした。
現在はリハビリしながら通常の生活(?)中。
入院中見ることはなかったのですが、やっぱりあとあとのことは大変なんだと、ネット見ても確認。
まぁ自分自身、いまだに松葉杖なければ不安な日常。
骨折もですが、周りの筋肉や、靱帯などいろいろな箇所にももちろん影響がある。
幸いにも関節の稼動域は比較的早目から痛みも無く動かせられたのは、良かったみたい。
しかし、膝をまっすぐ伸ばすようなところでの、違和感はありこれからうまく使える用になるのかは、とっても不安な所。
力を入れて、膝をまっすぐ伸ばすなていう所が、ひっかかりと痛みがあり。どうなるのか、、、
来シーズンのスキーに直さないととか、プレッシャーとかあるんです、、、