ロードレースもろもろ

ベッティーニのヘルメットはすごいなぁ。アルカンシェル+金色。彼しか有りえん(良い意味で)
フミの逃げ。チームの指示と言っても、あの逃げが見れたのは感動。
日本のナショナルチャンピオンジャージが大写しってすごいよねぇ。
ジャパンカップ見に行きたくなっちゃいます(無理だけれど)。
結果より(もちろんサンチェスは素晴らしかった)、カンチェラーラでしょう!敢闘賞ゼッケンあれば彼だよね。

  • 国体ロードレース

超フラットなコースの周回。もうちょっとアップダウン作って欲しいコース設定だよなー。
兵庫、日置選手3位は、素晴らしい。角くんよく働いたんだろうね。

  • そんな中

チームヴァン、なんとかスポンサー探して、来年以降もヨーロッパで戦って欲しいなァ。
福島晋一選手のブログ見ると、悲しくなる。
新城選手なんか、今あっちでもまれて強くなって欲しい。世界選手権U23あの成績はすごいのにねェ。
F1のスポンサーの100分の1でも出す企業が日本にないものでしょうか・・・