アムステルゴールドレース生中継にて

石畳のクラシック2つとは違う、現代的なレースの駆け引き。やはりこれも面白いが、途中はどうしても様子見の展開部分もあったりして、途中はワインのおかげでうつらうつら。
でも、不思議とレースが動きそうな部分では、その少し前に起きている自分が面白い。
ベッティーニが行くかと思ったんだけどな。
またしてもCSCですか、シュレックの絶妙な逃げ。後追いは、牽制のお見合いで届かず。
ボーヘルトの悔しそうで微妙なゴールw

解説に、別所始氏。あのディスカバリーの別所選手の兄が、CyclingTime.comをやってたとは知らなかった。さすが、兄弟で、声が同じだね。
でも、JSportsさん、テロップ間違いが多いよ。CydtingTime.comになってたぞ。
アムステルダムゴールドっていう表示も見た気がする。

来週は、リエージュ〜バストーニュ〜リエージュだし、日曜はひたすらロードレース漬けだ