NIFTYのパソコン通信サービス終了だそうで、

10年前の最盛期には、入り浸ってたのを思い出しますね。
RTで、毎日3時すぎまで、ぐだぐだやってました。
月二万円くらいの通信費使っていたのが懐かしい。
いまでは、考えられない事ですね。
今の人は携帯で使ってるのでしょうか?

NIFTY者は、fj者はといがみ合ってたアホな歴史は、未だに変わらずよねぇ
ネット上で揚げ足取りたがる人間が目に付くのはかわらず。
でも、不思議とちゃんと淘汰されて行くのだと思うのだが、、、
WEB2.0的な希望?

そして時々、そうゆう昔からの有名人(voidとかlalaとか)が出てくると、
微苦笑してしまうのは、古い人間なんでしょうか?

どっちにも付き合いがあったのですが、NIFTYの関係の知り合いのが長続きしてます。
女の子が多かったのが気に入ったのでしょう(笑)
技術系を離れたのもあるかな、、、

最近はミクシィで、何年ぶりかで連絡が取れるのが面白い。