朝錬とショップめぐりと

祝日ですが店は一応お休みモード。
日曜の天候不良分、早朝練習で、嫁さんに起こされてのリハビリチームで参加。
はじめて、川下川ダムの上まで、前回半分で売り切れて登れなかったので、そこまでは制覇。
http://yj.pn/43zV0O
距離はないけれど、斜度はハンパなくきつい。足はなんとかつかず登りきったけど、そこまでで呼吸が一杯一杯で回復まで大変、朝錬コース一周やろうと出来るとは思うけど大変だわ。
しばらく休憩して、リハビリなチームは来た道をゆっくり戻って、17kmほどのライドでした。

ゆっくり休憩してお昼も食べ終えてから、表六甲へ車で移動。
まずは、トレックストア六甲へ。バイクやジャージも眺めつつ、嫁さん次のシューズへのフィティングでボントレガーじっくり試させてもらったり。
欲しかったのは、フミのYou are NOT aloneのリストバンド、それにLive Strongのリストバンドもあったので、あわせて嫁さんとそれぞれ購入。

次は芦屋のRideworksさんへも、また足伸ばして。
嫁さんのシューズ探しはここでも試し履き。スペシャライズドのシューズに嫁さんはいたく感動。僕も一緒にしたけど、ダイヤル式確かに良い!締まってく感じが綺麗に包み込んでくれるので、足の形状をシューズが勝手に合わせてくれるよう。嫁はいたく感動で、次の第一候補確定の模様。シューズはやっぱり、色々試すものだと、改めて思う。
それからジャージなども物色。僕はRaphaの半そでジャージ、やっぱりええなと、購入してしまいました。嫁は今更ながらの、ニーカバー。

夜は店での宴会モードで朝6時半から永い一日でした

追記:
朝錬の動画がアップされてた、自分も映ってるのだけ、ここにも入れておく。